SSブログ

グッド(バッド)タイミング

うちの駐車場は吹きっさらしのところにあるので、
風の強い日が続いたりすると車が砂だらけになったりします。

こないだも久しぶりに乗ったらフロントガラスがすごいことに。
何回かワイパーさんに働いてもらって、ようやく視界確保(:_;)
とりあえず出かけたものの、運転席のだんなさん、
「やっぱりちゃんと(自分で)ふいてから出かければよかったー」とか
ぶつぶつ言っています。

そんなボヤキを聞きながら道を調べようと
助手席で地図を広げたわたくし。

!!!!!!!!!!

地図を広げた瞬間に
だんなさんがフロントガラスにウォッシャーをプシューッ!

まるで地図から水が吹き出たように感じて
ものっすごく驚いちゃいました。
だんなさんニヤニヤ。悔しすぎるぞー><




天真堂 クレンジングホワイト



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。